2012年12月10日月曜日

DAC2012の話その1:深夜強行軍の話。

 そろそろ色々な意味で辛いところもあるのだが、やはり10分以内の場所にバス停があるというのと、新幹線を使おうとすると始発ですらギリギリという状況なので結局夜行バスを使って東京入りとなる…また電車を乗り過ごし危うく乗れなくなるところだったが。こういう時は心底本数の多い東京の公共交通機関が羨ましい。
慌てて乗り込んだこともあり、精神安定剤という名のメシと酒が足りずに(特に後者)苦労したが、なんだかんだで仕事明けで疲れていたからか途中から綺麗さっぱり記憶が無く、気が付いたら東京に到着していた。
 東京到着後、新宿へと移動して駅近くの風呂で着替えと入浴を済ませてから朝食を済ませて参宮橋へ。そういえばサラベスの店舗が新宿にあったなあと思い出したのはサンマルクカフェで朝食を腹に収めた直後だった。まあ大体いつもそんな感じだが。
 天気は生憎の雨ということもあり凍えながら参宮橋からオリンピックセンターの会場へと向かう間、運ぶ荷物の量に某紳士卓の人にドン引かれたり働かない頭でいつもの場所へと行き慌てて戻ったりしたものの、何とか会場に到着。今回荷物を極限迄減らす元凶となったプレゼント用のPathfinder RPGのBeginner BoxとBestiary Boxを受付に投げつけていつもの儀式(VAAMとドリンク剤のカクテル一気飲み)を終えて卓準備を開始する。

0 件のコメント:

コメントを投稿