2012年12月11日火曜日

DAC私的2日目を遊ぶ会の話その3:酒が美味ければ大抵人生は上手く行っている。

 終了後、そのまま新宿へと集団で移動して呑み会に参加しながら色々話したりしていたが、大体いつもの流れでいつもの面子と話したりといった感じだった。
あとアフリカの珍獣モテモテだった鯛足烏賊氏の冷やかしとかをしていた。

 「飯が美味くて酒が美味く、よく眠れるなら大抵人生は上手く行っている」というのが最近のモットーだが、2日間を通して酒も飯も美味かった。眠りについては翌日が仕事日だった為に夜行バスで帰らざるを得ずあまり良くは眠れなかったのが些か残念だったが(時間が許すならば新幹線のグリーン車で帰りたかった)。

 そんな訳で2日間を通して大変楽しい思いをさせて貰いました。関連する、特にスタッフの皆様にはこの場を借りて改めて感謝を。

0 件のコメント:

コメントを投稿