2011年5月22日日曜日

最近のこと

2ヶ月以上経過して蒸し返す話でもないが、震災当日はノロウイルス直撃による胃腸風邪で酷い状況だった。しかもそんな時に限って代行が誰も居ないという状況で夜勤となり本当に死にかかった。
その後も色々あり、更に身体的苦痛も重なって励起状態に持って行けるだけのエネルギーが足りず、暫く無気力に過ごしていた。
大体見て流していたのはこの辺り。

ダンテ「学園都市か」
夢幻暁光奇譚
ウドン13

全部クロスオーバーモノなのはご愛敬。しかしながら話としての面白さもあるが、作者の頭の中で行われる設定の摺り合わせとその見せ方に興味があるというのが大きい。そして、コメディセンスは私には微塵も無いものなので振り切った形とはいえ笑いを提供出来るのは実に羨ましい。

いい加減色々やらねばならない事が迫っているのもあるのだが、大分気力も戻ってきたのでそろそろ動き出そうとは思うが。

0 件のコメント:

コメントを投稿