http://cgi.suwatrpg.com/dddbpf/LIST.php?MODE=TAG&TAG_SEARCH=深海よりの接触
プレイヤー | 名前 | 種族 | クラス | 特徴 |
---|---|---|---|---|
霧生 | マリィ | 人間 | キャヴァリアー | 問題児その1にして突撃ランス娘。安心のクリティカル率。 |
2xxP | ゴードン・フリーマン | 人間 | ファイター(竿状武器) | バールのようなフォーチャード使いの昔懐かしい足払い師。 |
零猫 | オログ・レテ | ハーフオーク | インクィジター | 技能枠。他と比較しての火力不足に悩む。 |
emb | ミーリン・ソイソー | ハーフエルフ | モンク(ゼン・アーチャー) | …返し? 秘術の才能持ちのガチアセン砲台。 |
yuki23 | ネイキッド | 人間 | クレリック(ネサス)/サモナー | 問題児その2にしてエイドロンのソリッドを引き連れた学者爺という名のスパイ。 |
雨月 | ヴォルテクス | ハーフエルフ | ウィザード | 使い魔のエアーエレメンタル”フゥ”(GMはメイタカと命名)を連れた総合術者。 |
本番はDAC愛知2011の為、詳細は控えるが、熟練プレイヤーの手腕という奴を存分に見せて貰った。改めて思ったがエイドロンはひどい。そして微妙クラスと言われているキャヴァリアーが本人が居ない時も大活躍だった。時間と戦術の兼ね合いは竜舞亭でも散々悩まされる部分だが、その辺りの確認も今度のリアルセッションで確認しておきたい。
セッションの感触としては、時間の問題もあり遭遇を1つ試せなかったのと、当日の開催時間的にも追い込み具合が足りない為その辺りは改善対象としたい。
最大の屈辱はボスを出す前に封じられたことだが、ここは良い改善案が浮かんでいるので何とでもなりそうである。もっとも、この辺りは当日参加プレイヤーの熟練度次第でもあるのだが(初心者を問答無用で殺すのは流石に気が引ける)。
…現状の問題は、トヨタの生産調整によるプレイヤー数の激減予想だが。
0 件のコメント:
コメントを投稿