2010年10月22日金曜日

DAC2010の話:2日目後半

そして終了後はスリードラゴン・アンティに興じる参加者達を送り出して(といっても隣だったが)後片付け。手伝ってくれるという提案は有り難かったのだが、例に依って私にしか解決出来ないパズル状態で1人で片付ける。

そして2日目の懇親会も参加し、レイヴンロフト強奪戦も参戦したのだが早々に敗退…最後に残った面子を見て、やはり優れたマスターやプレイヤーは強運を自分に引き寄せる能力でもあるんだろうと納得する。

その後は恒例のレディアクションで肉を食うどいつもこいつもライオントーテムバーバリアン状態の面子と主に飯を食ったり馬鹿話をする会に突入だが、今年は料理が多めで即売り切れということもなく助かった。

しかしながら、明日が仕事だった為に終電で戻る為に懇親会を途中で抜け出す羽目になってしまったのは残念だった。

長いようで短かかったが、本当に心からセッションを楽しめた2日間だった。来年も(その前にDAC愛知がありそうだが)何か考えついたら是非行いたいと思っているので、その時は宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿