2014年6月30日月曜日

2014年06月の幻想TRPGコンベンション2daysの話:1日目終了後

 といったところで1日目は終了し、取り敢えず酒の無い飯というものは考えられないのでDAC愛知では馴染みの施設1階にあるレストランでpomta氏主催の懇親会へ。
話す人間が限られてしまった(とはいえコンベンションの性質上なかなか他の卓の面々と話すのも難しいが)のは少々残念だったが、それでも普段あまりこういった形で話すことのない面々と酒を交えて様々馬鹿話が出来たというのは中々良いものだった。
特に普段は色々な制約があり「セッション後に酒を呑んで感想戦」というのが難しいので尚更だが。

 会が開けてからは風呂を済ませ、ジョジョ歌留多で遊んだ後に某人の施術という名の拷問(不摂生は自分の問題だがまあ酷かった)を受け、夜ゲーム会の方が楽しみだった人達も居たようだが、こちらは流石に疲労が限界だったので早々に部屋へと退散させて貰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿