2011年8月19日金曜日

8月15日の話。

コミケ4日目なんてものは無い。
今日から連休ということもあり、長期連休恒例の生原酒買い出しの為にほうらいせん吟醸工房へと向かう。今回は出掛ける前に若干降ったものの、午後からは天気も良くまた毎度ながら川沿いを走り続ける為、二度程やなに寄って涼んで行こうかとも思ったが、腰が重いのが災いして時間の余裕が無く見送る羽目に。

吟醸工房では、いつも通り一番安い生原酒(高いのもたまには呑みたいが、貧乏舌な為あまり差異を感じない為)と青じそ梅酒、それと完熟梅酒を購入して店を出たのだが…何というか、最近は痛車を何処でも見るようになった。自分も昔一度やろうかと思ったが、以前会社に来ていた痛車がいつの間にか別の車にされていたことを考えるに色々難しいだろう。

そして、世間的には未だ休みだった事もあり渋滞に巻き込まれながら何とか帰宅。この1週間は堕落して過ごしたい(後のスケジュールを考えるに無理だろうが)。

0 件のコメント:

コメントを投稿