2011年8月3日水曜日

ACVβの話。

当選当日にxbox360の電源を入れたところ、見事に3つ点灯の赤環に見舞われる…全てを焼き尽くすといっても本体まで焼かなくとも。
結局即座に新型を購入して(結局1日目はログインすら出来なかった人が多数だったという惨状もあって)翌日には参加することが出来た。
感想としてはミッションはこんなもんじゃないかと思う。4系のシームレス型の方が好みではあるが、大規模な盤面変更とかをする場合には仕方ないだろうし。
主立ったトラブル関連は兎も角として、属性のKCTのうちCがあまり役立っていないのをもう少し何とか。あと個人的には歴代でも一番格好良いレーザーブレードは動画で見せても良かったんじゃないかと。

そして発売延期の報を受けたが、完成度も踏まえて妥当な線だという感想である。そもそも共にマルチプレイ前提であるDark Soulsを1ヶ月しか遊べないというのは流石に問題だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿