2013年2月11日月曜日

Pathfinder Battles: Shattered Star Gargantuan Blue Dragonの話。

 昨日中部圏近隣Pathfinder界隈新年会(とはいえ面子は4名だったが)を実施してきたのだが、残念ながらお披露目予定だった様々が当日間に合わず(2xxPの方は間に合っていたのだが)些か残念な結果となる。
そして、帰宅するとこれが届いていた。
Pathfinder Battles: Shattered StarのCase注文で購入権が得られるPromo Gargantuan Blue Dragonなのだが、ブリスター状態ではこんな感じに。
今回は尾の途中からと、そして翼がそれぞれ分割されており、接続することで完成する。但し、今回は接続部位がどこも非常にタイトなので、組み立てるのも苦労するが分解も難しい。
そして造形は相変わらず素晴らしく、Pathfinderのブルードラゴン特有のシャープさと独特の色気を併せ持つ雰囲気やWayne Reynoldにより描かれたイラストの通りの装飾品の数々も再現されている。
但し、造形の細かさと複雑さが災いして、輸送中の破損も散見されている模様である(私の所は大丈夫だったが)。
因みに全高は大凡16cm程度で、通常のフィギュアとの対比はこのぐらい。
前回のPromoであるRune Ginatとはほぼ同じ大きさとなる(当然だが)。
そして本当にこれだけが届けられた為、その他のフィギュアについてはまた後程。

0 件のコメント:

コメントを投稿