2010年4月12日月曜日

DAC愛知会場下見の話

参加者が足りなくて大変だという話も聞いていたのと、楽しそうだった為にいつもの強行軍上等で東京のD&D小説がよくわかるコンベンションに行くという選択肢もあったのだが、月初めの買い物色々等もあり、更に7月に開催されるDAC愛知の部屋の下見がこの日でなければ出来ない(マスターとはいえ、一参加者に過ぎないがそれでも「広さ等に不安のある状況の知れない会場でマスター」というのはなかなか厳しいので)という話だったので竜舞亭の面々と共に当日の会場であるウインクあいちに見学へと行ったのだが…結論から言えば、一応聞いていた程に狭くはなく、机の問題(幅60cm程度)もあるものの何とかなりそうな感じだった…予定の都合もあり、本来30分の予定が15分以下しか見学出来なかった上に机の再配置も出来なかったので不安要素も満載だが。
そうして見学が終わってから、昼食がてら色々話し合ったり駅からの誘導(これは信号を渡ってミッドランドスクエア前に案内出来れば問題は無いと思う)を確認等してから、最近名古屋駅に出来た行列で有名なドーナツ屋を冷やかしに行ったりてから別れた後は個人的な色々の買い物を済ませて帰宅した。

0 件のコメント:

コメントを投稿