2010年4月12日月曜日

DAC愛知ミーティングの話

そうして東京から帰宅したのが朝6時、色々あって就寝したのが朝8時。夜行バスでは結構快適な睡眠を摂った記憶があるのだが、それでもやはりそれなりには疲労していたらしく予定の13時に起きた記憶はあるのだがその後寝た記憶が無く、しかし目覚めたのは14時50分。16時30分迄に名古屋へと出向く必要があった為に大慌てで準備を済ませて竜舞亭の例会へと向かう…因みに法定速度は違反していない。
そうして16時に会場に到着し、30分程セッションの様子を眺めさせて貰ったが…取り敢えずゲシュタルトとかドラゴンボーンとかいう用語が飛び交う恐ろしい世界だった(4版でなはく3.5版。前々より続くキャンペーンの終盤だからというのもありそうだが)。

その後、定例会終了後に場所を移して行われたミーティングに参加して、まずはPathfinderの売り込みをしつつ様々な質疑応答に答えたり、DAC愛知の打ち合わせに色々口を挟んだりしつつ、取り敢えず7月に開催されるコンベンションの方では初心者向けのPathfinder卓を建てることとなった。いかんせん土地柄もあり、初の開催ということで人の集まりも難しいところがありそうだが私も主催に協力する立場になった以上開催に関しての尽力を惜しむ心算は無い。取り敢えずやるべきは、Pathfinder初心者向けの2枚ぐらいで行動が把握出来るサマリーの作成か。

0 件のコメント:

コメントを投稿