2012年4月30日月曜日

酒を買いに行った話。



毎回の恒例なのだが、長期連休に入る前に余裕があった為(むしろここしか余裕がなかったとも言うが)、生原酒を買いにほうらいせんの吟醸工房へと走る。今年は桜の開花が遅かった所為か、山の方では丁度満開で見頃の桜が咲いており、暖かい陽気もあり(こちらの気温では花見はちょっとした苦行だったこともあり)なかなかの見物だった。

とはいえ、時間的余裕に乏しいが為に酒を買った後は早々に家へと帰らなければならなかったのが残念だったが。

家の前の藤棚も満開で見頃なのだが、こいつは車に被害を及ぼす(落ちた花や枝蔓、割れた種など)のが悩みどころである。

0 件のコメント:

コメントを投稿