2010年5月17日月曜日

連休後半の話

 今更の話になるが、連休後半は比較的趣味の色々に費やした。4日は名古屋に出て調べたレストランでランチをしてトライガンの映画を見て買い物。ランチの店は食事そのものはとても美味しかったのだが、全体的に重めだったのでライスをピラフに変えたのが少々厳しかったのと、良い天気なので白ワインを注文したのだが、冷えていなかったのと料理の重さに対するなら赤にしておけば良かったと後悔。駅から離れた場所にあり映画の上映時間もあったので少々駆け足気味の食事となってしまいこれも残念な事に。あとメイドコスプレのウェイトレスさんが可愛かったがこれを弄れなかったのも無念。
トライガンについては、数年ぶりながら実にトライガンらしい話で、最近の流行としては若干厳しいのだろうとは思うが、『でかいタタキ』ちょっと後ぐらいの流れが若干もたつくのを除けば見て素直に楽しめる映画だった。あと真綾ちゃん(以下略。

5日は本当は新車の納入後に走りたかったのだが、残念ながら5月末とか言われた為に諦めて朝から生日本酒を買いにいつものほうらいせん吟醸工房へと走る。折角の連休なので、連休初日に行くべきだったと後悔する。
…尤も、その場合作業は更に遅延していたのだろうが。
総じて天気が良かったこともあり、もう少し外に出たかったが作業の遅延の数々がそれを許さず、あまり遊べなかったという印象がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿