2015年10月23日金曜日

DAC2015の話。:2日目懇親会~翌日

写真はセッション中の他卓とか、マスタースクリーンの裏とか色々。

 セッション終了後、懇親会には参加したものの場所を聞いて厭な予感はしていたが案の定狭い空間に詰め込まれ疲れもあり人酔いで気分が悪くなった為前日と同じくあまり他卓の人と話すことは出来なかったが(ついでに言えば料理も少なかったが)、紹介したい人に紹介したい人を引き合わせることが出来たのでまあそこはそれか。

 結局懇親会の終了後、また前日と同じ店に行き飲み足りない食べ足りない話し足りないPathfinder勢とかと焼き鳥三昧だったが、来年も店が残っているならここで良いなあというぐらい良い店だった。

 翌日、名古屋連中と新幹線迄時間があったのでどうするかと相談しつつ宅急便で荷物を送ろうとしたが、25kgを越えていた為に集荷場へ直接持ち込まなければならなくなった為地獄のデスロードが開始される…素直に荷物を分けて送れば良かったか。その後、朝食を済ませて新宿のイエローサブマリンへと移動すると見たような顔ばかり集まっており、どうせならと人を集めて最近話題の裏秋葉原で日本酒ソフトクリームをと思ったが、肝心の店が祝日休みだった為に急遽予定を変更し、以前にも行ったPizza Bar裏秋葉原の方へ向かい、昼間から酒を呑む駄目な大人のランチを堪能する。サイトで見た程悪い店でもなく、むしろどちらかといえば好みの店(去年冬にも来た店だが)だった…ただ、こちらは新幹線の都合もあり長居出来なかったが。矢張り帰りはチケットを取らないでおくべきだった。

 そんな感じで今年もGMとして遊んで呑んで食べて話すだけの遠征だったが、充分に堪能出来た。大体このぐらいのレベルが個人的にも一番扱い易く楽しめるので、次回もこの辺りで何かやりたいと思っているが。

0 件のコメント:

コメントを投稿