2011年6月7日火曜日

ZUNTATA NIGHT #3の話。

http://zuntata.jp/special/zn/index3.html
ゲストがYack.氏だったというのもあり視聴していたが、セットリストの後半がTAITO的にはサイバリオン~レイストーム辺り迄(EARでは弾切れプレイとかアホなこともやったが)ゲームセンターに通いづめた経験を持つ世代の私にとって実に私向けな幸福な時間で、22時から午前3時迄の5時間という長丁場だったが、会話のアレっぽさとかジャパネットZUNTATAとか、まさかのセガ社員登場とか空気を読めない小塩さんとか、そして落ちるエビ天などオンラインセッション中BGMにするにはもってこいの雰囲気だった。
しかし、思い返してみると「作中ですら語られない断片からストーリーを把握して絶望の淵を覗く」ような話が好みなのは昔からか。タイトー脳→フロム脳と悪化している感もあるが。

そしてすっかり忘れていた旋光の輪舞DUO -fullflat- sound tracks vol.2をSuperSweep経由で注文完了、氏の曲はなんというかドライブ中の適性が極めて高いので今回のも楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿