2011年1月11日火曜日

2011年の方針の話。

因みに去年最大の失敗はAUからDoCoMoに乗り換えたこと。G'z Oneの新機種が出ると知っていたら…
既に1月の1/3も過ぎているが、一応書いておいて定期的に他人に蹴り飛ばされる指針としておく。
基本的にPathfinder関連だが、個人的な興味が其処に集中している為そういうものだと思って貰いたい。
・動画作成
 例のアレ。そろそろ言ってから1年になるので流石に何とかしたい。
・初心者向けセッション
 最近あまり開催出来ていないというのと、普段遊ぶ面子ばかりになっているので。楽しいのかそうでないかもまずは遊んで貰ってからだろう…私個人の技量不足はさておき。
・翻訳関連
 個人的にはゴラリオン、内海地域で遊ぶからこそのPathfinderだと思っているので、未翻訳の各種を使って初心者向けの紹介とかを何とかしたい。あと、prdjにd20PFSRDのロクでもないデータ各種を追加したい。
・ツール関連
 ドラゴンビルダー(アイデアのみ)、遭遇管理シート(耐久力の上下に関連したhp変更に対応)、

・積みゲーム、小説の解消
 デモンズソウルもようやくクリアした始末。アニメが始まる前にシュタインズ・ゲートを何とか。
・気力減退の防止
 最近、無駄に時間を過ごしていると思う事が多いので何とかしたい。

と、こんなところか。

0 件のコメント:

コメントを投稿