2015年9月16日水曜日

Pathfinder Battles-Dungeons Deepの話。

到着は随分前になるPathfinder Battles-Dungeons Deepだが、Premium miniatureがGargantuan Red Dragonであれば買わない道理もないということで今回も予約購入。

大型フィギュアの背後に他のフィギュアを突っ込むこの包装方法だが、今回に至り共用無し、全て大型サイズとすっかり開き直った様が見て取れる…穴開けてストローで保護はどうかと思うが。


小型と中型について、造型は良いが塗りについては見ての通りベースとドライブラシがあるかないかといった程度で良いとは言えない…但し、Dark Tapestry系だけはやけに出来が良いが。


大型は良い出来で、扱いの難しい飛行系も1つだけなので破損も少なかった。ただ、微妙に使い処に困るラインナップだが。


レアフィギュアは何故これ? という気もしないでもないが。IconicはSummonerのBalazarとエイドロンのPadrig。


大型の方はゴーレム2種とDaughter of Urgathoa、そしてVeiled Master。


そして、Rareとしてmap上に置くオブジェクト系のフィギュア。全体にそうだが、香炉辺りはもっと数が欲しい。


Premium miniatureであるGargantuan Red Dragonだが、出来は素晴らしい。ただ、塗りが大雑把なのでもうちょっと手を加えたい。これでPaizo製品のみでSmallからGargantua迄のRed Dragonが揃ったことになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿